1819623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

仲間達の写真

アルバム名:大好きなお友達

場所:船の中

ケイトと私
イギリス人でヘアースタイリストのケイト。エンジェルのような超ナイスで優しい人だった。

シモンとキャサリン
南アフリカ出身でネイルセラピストのシモンとオーストラリア出身でマッサージセラピストのキャサリン。美人ぞろいだわうちのスタッフは本当に。。。


サリーの誕生会
サリーの誕生会をみんなでやった。ここはお客さん用の社交ダンスのホール。特別に許可もらってはしゃいじゃった!!この後は船内の若者向けのクラブで踊りまくってしまった・・・。(これ毎日やってたら絶対体力持たない。)

お別れ会 天ぷらパーティー
なんかいつもパーテイーばっかしやって食べまくってたなあ。(かなり太ったよ)ここはCREW OFFICERの食堂

美人ぞろい
受付のアメリカ人とビューテイーセラピストのオランダ人。みんなかわいい子ばっかし。(私を除く・・・)


リアタとティモシー
2人とも南アフリカ出身(ちなみに向かって右側がゲイ美容師のテイモシー。オバ様たちに大人気の歌って踊れる美容師さん♪テイモシーLOVE♪)

ドクターと私
お世話になった客船専用ドクター様。。(ノルウェイ人)病気になった時に色々と助けてもらいました。制服の時、ちょっとセクシーなお医者さん。こちらもまたまたオバ様乗客に大人気だった。

副船長さんと私
お父さんのような優しい副船長さん(キャプテン イチヤマ=日本人)と私。沢山の面白い船のお話を聞くのが楽しかったです。美味しいお寿司もいつも食べさせてくれた。(涙)またどこかでお会いしたいです。

船長さん達 ちなみにこれがキャプテン イチヤマが正装した時。キマッテル!この肩にある線の数やマークで何の仕事の人かが解るんです。キャプテン1人と副キャプテン2人の合計3人だけは4本線の制服です。船で働いてるオフィサー達は4本線に憧れてるそうです。(ところでこの真ん中の女性の頭爆発してるんだけど、どうにかならないのかなあ?)


© Rakuten Group, Inc.